おまけ まちだリス園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

稲城での用事が早く終わったので、久しぶり
に「まちだリス園」に行きました。


こちらは「リス放し飼い広場」


広場はこんな感じ。


広場には数えきれないほどの可愛いタイワン

リスがいます。


軍手とミトンの貸出しをしていて、ひまわり

の種を食べさせることが出来ます。


とても人慣れしていて可愛い(゚∀゚)


器用に中身を取り出してモグモグ♪


欲しいアピール!


斜面にあるリスハウス。


のんびり無防備に寝てる姿も可愛い〜


ウトウトと今にも寝そう(´∀`)


膝の上に乗ってくるコも!


水飲み中。


日陰でゴロンと寛ぎ中。


とっても愛くるしいタイワンリス(๑˃̵ᴗ˂̵) 

いっぱい癒されました🎶


広場にはタイワンリスだけじゃなく、大きな

亀も自由に散歩していました。


小さな亀も。


広場の外にも小動物がいます。デグー。


マーラ。


モルモット。


うさぎ。


シマリス。


ヒラリーカエルアタマガメ。

子供が小さい頃に何度か行き、子供が大きく

なった今は夫婦で、いずれ孫を連れて来れる

といいな〜(о´∀`о)