おまけ なばなの里 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

桑名市で御朱印巡りをした10/9の午前中に
念願の「なばなの里」に行きました(´∀`)


この日は残念ながら曇り空💦でも日本最大級

の花ひろばで「コスモスまつり」と「ダリア

まつり」が開催中だったので入場ゲートから

花ひろばに向かいました!


色んな花が咲いていてキレイ♪


オオオニバスがいっぱい(*゚∀゚*)


花と大きなツボミ。


バラの開花が遅れているそうなので、残念

だけどベゴニアガーデンは入りませんでした


綺麗な紫色の野牡丹。


鏡池では少し紅葉が始まっていました。


花ひろばのコスモス(≧∇≦)


すごくキレイ♪ツボミがいっぱいあったから

まだまだ楽しめそう( ´∀`)


キバナコスモスも。


見頃のタイミングで見に来れて幸せ〜(≧∀≦)


花ひろばのダリア。先ずはピンク系。


「恋しぐれ」


「マーガレット」


秋田県オリジナル「NAMAHAGEプリティ」


秋田県オリジナル「NAMAHAGE REIWA」


「さくらミルク」


「フェルメール」


「アモーレ」


黄色系。


「パレード」


「太陽の微笑」


白系。


「ピンクダイアモンド」


赤系。「赤ずきん」


「群金魚」


オレンジ系。「かぐや」本当に素敵な色♡


「ぬくもり」


秋田オリジナル「NAMAHAGE サンセット」


「雪みかん」


「相愛」美しい色♡


「友の面影」

コスモスとダリアにたっぷり癒され、とても

幸せな気持ちになれました(*´꒳`*)他の季節に

また来れるといいな〜