おまけ 碧テラス(伊豆パノラマパーク) | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

山頂エリアに去年の夏に出来た水盤を使った
「碧テラス」に行ってみたくて、久しぶりに
伊豆パノラマパークに行って来ました🎶


山頂エリアの地図。


この日は薄曇りだったからか…ロープウェイ

に並ばずすんなり乗れました(^o^)


景色を楽しみながら山頂に向かいます。


山頂に到着!富士山全然見えな〜い💦


ブルーの水盤…涼しげでキレイ( ´∀`)


花富士。山頂エリアには他にも葛城神社や

足湯、展望台、百体地蔵尊など見どころが

ありますが、そこは以前見に行っているので

今回は碧テラスでのんびりする事にしました


こちらでドリンクを買って、


ウォーターラウンジへ。


天気の良い日は正面に富士山を楽しめますが

この日は薄っすらとシルエットのみ(^_-)

でも普段は見れない景色の中でのんびりと

寛げて良い時間を持てました♬


帰りのロープウェイもほとんど並ばずにすぐ

乗れました。


上りより下りの方が迫力があるな〜。今度は

是非富士山が綺麗に見えるタイミングで景色

を楽しみたいな〜(´∀`)