おまけ 墨田区で食べたものなど | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

朝食は大好きなシズラーで(゚∀゚)何度来ても
美味しくて毎回食べ過ぎちゃいます(^_^*)

盛り方のセンスに問題アリですが…(-_-)💧
野菜がたっぷり摂れるので満足です!

サクサクのチーズトーストも大好き!



ランチはミズマチへ移動。

隅田川沿いにあります。

なんか可愛い白くま( ^ω^ )

「ジャックス ワイフ フリーダ」

店内。

テラス席もあります。

注文したのは、

「地中海ブレックファースト」卵は目玉焼き
、スクランブルでもOKです。

「グリーンシャクシュカ」イスラエルの定番
メニューみたいです。

「ノームズマルヴァプティング」南アフリカ
の郷土菓子みたいです。バターキャラメルの
ちょっとほろ苦いソースが美味しかったです

スティックシュガーが可愛い(≧∀≦)



ミズマチから「すみだリバーウォーク」を
通って浅草方面へ。

気持ちいい〜

浅草周辺からのスカイツリー。



浅草をぶらぶらした後はアサヒビール本社
の22階へ。

22階。

22階にあるアサヒスカイルームのカフェへ。

この景色を見ながらのんびり(=´∀`)シアワセ〜

ドリンクとケーキ♡

フルーツケーキ。

チョコケーキ。

16時過ぎからは美しく変化していく空の色を
楽しめました(*´∀`*)

よく見ると遠くに小さな富士山が!

日が沈んだ直後。

お店を出たのは16時半頃です。



浅草から押上に戻り、お夕飯はソラマチに
あるココノハで。

注文したのは、味噌味の和パスタ。

「蒸し鶏と枝豆の白味噌クリームパスタ」と

「スモークサーモンとアスパラの味噌トマト
クリームパスタ」

食後にソラマチを少しぶらぶら。

Xmasツリー。

この日のスカイツリーは赤色(о´∀`о)