おまけ 最近食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

ソラマチに行った日の朝ごはんは大好きな
シズラーで。

スモークサーモン山盛り(^_^)

チーズトーストは安定の美味しさ(o^^o)

朝からデザートもしっかり!
写真はごく一部で…朝から満腹になるまで
いっぱい食べました(=´∀`)



ランチはソラマチにあるインド料理屋さんの
 アマラで。チーズナンとバターチキンカレー

私はお腹が空いていなくて(完全にシズラー
で食べ過ぎ)単品のサラダとパパドを注文。
ドレッシングが独特なお味で(食べ慣れない
スパイス?)塩をかけて食べました💦

パパドは薄味でケチャップを付けると丁度
良く美味しかったです♫



デザートはソラマチ にあるよつ葉ホワイト
コージで。ここのソフトクリームは濃厚で
美味しくて大好きです。注文したのはかき氷
の上にソフトクリームが乗っている「いちご
ミルク」
ソラマチは美味しいものがいっぱいでいつも
満足です(о´∀`о)



藍染体験をした日に相模原の橋本にある
「和キッチンかんな」へ行って来ました!
 行く前から次はアリオスペシャルの紫いも
と決めていたけど、いざメニューを見たら
前回まで無かった期間限定「ナガノパープル
フラッペ」を見つけて…紫いもは次回に
回すことにしました。

美味しそう〜(*≧∀≦*)

ぶどう味、美味しい!かんなのかき氷は
シロップたっぷりで最後まで美味しくて
幸せ〜🎶



夏になると気になるミニストップ。ハロハロ
の果実氷練乳いちご〜(゚∀゚)

上はソフトクリーム、下はかき氷ではなく
いちごを薄くスライスして凍らせたものが
入っています。いちごそのものなので最後
まで味が薄くなることなく美味しく食べら
れます。