おまけ 館山ファミリーパーク&見物海岸 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

1/10は参拝の後、館山ファミリーパークに
寄りました。

がらーん( ゚д゚)入園者も施設側スタッフも
…数えられるほどしか居ません💦

ポピー畑。咲いてはいるけど満開はもう少し
先かな。

他にもチラホラ花がありました。

ドラゴンフルーツ!

サボテン?にドラゴンフルーツがなっている
のを初めて見ました( ・∇・)

保坂俊彦氏による砂の彫刻が見事でした。

12星座の彫刻。
サンドアートは見る機会がなかなか無いので
大きな素晴らしい作品をたくさん見れて
良かったです♫



移動中に通りかかった見物海岸。

薄っすら富士山が見えました。