おまけ グアム旅行 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

11/22~11/25に3泊4日で上の娘と2人で
グアムに行って来ました(^_^)えっ?また?
私のブログを去年から見てくださっている方
は「あれっ?」と思うかもしれませんが…
去年の10月、当時大学4年の娘に「就職した
らきっと行けなくなるから最後に海外旅行に
行こう!」と私と娘2人の3人でグアムへ。
そして今年の2月「4月から就職だよ。自由に
休めなくなるから本当にこれが最後だよ。」
と懇願され2人でグアムに行くことに。
(直前に決めたので、下の娘は大学やバイト
で忙しくお留守番でした💦)
それなのに…散々最後って言った事なんて
すっかり忘れているらしく「夏休みは時期を
ズラして遅めに取るからグアム行こう」と
また誘われました。(休める日が直前まで
決まらず、先々まで色々予定が入っている
下の娘は都合が合わず今回もお留守番💦)
何となく騙された感もあるけど…娘と旅行に
行ける事は本当に幸せなことです(๑˃̵ᴗ˂̵)

グアム空港。

滞在中、何度かスコールがありましたが…
4日間ともお天気でした(^o^)

マイクロネシアモールのクリスマスツリー。
海外ででツリーを見たのは初めて♡

クリスマスグッズ売り場の規模の大きさに
びっくりしました。

オモチャもいっぱい。

大好きなスーパー。今回も通いました(^_^)

不思議な物が色々あって面白かったです。
グアム記事も3度目なので…今回は食べた物
と買った物だけ明日と明後日の2回に分けて
ご紹介します(=´∀`)