おまけ 日曜日ランチ&お土産など | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

習志野市〜船橋市で御朱印巡りをしていた
6/9のランチは船橋市にある蔵六三三〇で
頂きました。地元の牛乳屋さんが経営して
いるそうです。

遠目からだと木に隠れてお店が見えない(^_^)

階段を上って店内へ。

入り口。

店内に入ると正面にコーヒー牛乳やチーズ
など乳製品の物販コーナーがあり、

右側にはスコーンやシフォンケーキが並べ
られています。

入り口の左側がレストランスペースです。
落ち着いたソファ席や、

サンルームみたいな明るい席、

テーブル席、

下のフロアもありました。

オシャレだけど、ちょっと見難いメニュー💦

ホテルでの朝食ビュッフェが美味しくて…
あまりお腹が空いていなかったので、
旦那さんがランチセットを注文し、私は
デザートプレートとドリンクを注文。
ランチに付く野菜のバーニャカウダと
苺ソースを付けて食べるチーズ。

ドリンクは可愛い瓶で出てきました(^o^)

ストウブランチはカポナータと豚バラ肉に
トロトロの生チーズがかけられてます。

デザートプレート(*゚∀゚*)ミルクジェラートと
シフォンケーキとリコッタチーズのムース。
オシャレで素敵なお店でした。次はちゃんと
お腹が空いている時にランチを楽しみたいと
思いました(^-^)



上の娘からもらったディズニーランドの
お土産は大好きなベイマックスのチョコ。
ベイマックスのシリコン製のポーチの中に
チョコが入っています。

旦那さんからの九州出張のお土産。

「めんべい」というちょっとピリ辛のお煎餅
です。いくつか種類があるようですが…
いかにも旦那さんが選びそうなパッケージ。

勝負必勝…受験シーズンに売れそう(^_^)

こちらはお土産ではありませんが、上の娘が
プレゼントしてくれました♡
マークジェイコブスのデイジーラブシリーズ
のシャワージェルとボディローション。
良い香りにテンション上がります(*≧∀≦*)