二月に行ったディズニーシーの事を書いて行こうと思います☺︎

長くなりますが、お付き合いください(^^;)



*****



二月は長女のバースデーディズニーという事で、彼女の希望でシーへ

チケットは前もってストアで購入済みだったので、入園は楽でした。

長女はセンターオブジアースに身長制限が引っかかり乗ったことがなかったので、今回は絶対に乗りたい!と言われて朝イチでFPを取りに。

朝イチだったので、5分待ち!(O_O)!

FPを取って、とりあえず一回乗ってみよう!と誘って、早速乗ってきました(笑)

初めて乗ったので半泣きでしたが、落ち着いた頃には楽しかった!もう一回!とテンションが上がってました(^^;)

FPの時間まで少しずつ余裕があったので、おばさんち(アーント・ペグズ ヴィレッジストア)でお買い物〜☺︎


欲しがっていたシェリーメイちゃんのリュックや、ジェラトーニくんの手袋をゲットして、るんるんでした(^^)


{98610C38-1CDB-453E-ABCC-B90DA937E43A}



{83F3F3B7-9ADF-4FCD-9584-C7F53D5B8231}



{B43B71A8-C4F1-4F6C-9A7B-8707C7A2D7AC}



{CA0D465D-97C1-4ACD-A263-DB7E46816488}



{0FABD3C7-C1B6-482C-9B14-E54CC9E67EC2}


ハートウォーミングのデコレーションがどれもとても可愛くてメロメロ♡

そのままそこにはなかった商品も欲しかったので、マクダックス デパートメントストアでもお買い物をして、一度車へ荷物を置き、再度準備万端でしゅっぱーつ!ヽ(^o^)




{40699279-1D15-4369-BA36-4EF27BCE3C71}


ちなみにこれ、リュックじゃなくてショルダーバッグだそうで、、、。

ゲストがこの背負い方を考案したそうです。

よく思いついたな、と感心してしまいました。笑

子供が斜めがけするには大きいので、リュックタイプにした方が使いやすいと思います!



長くなるので、いったんこの辺で切りますね(^^;)