アメブロ書こう♪…と思った矢先、私のAndroidスマホOS  9 “未満” の端末が提供?…対応しなくなるみたい!
 アメブロって短い期間のアップデートでOS対応端末が非対応になっちゃうから、次のアップデートだと今度こそOS9も非対応になりそう!

 だけど、私が今使ってるスマホは6年半使ってるし、OS…とかシステム的?以外の物理的な…毎晩寝る前や使わない時、本体が熱いかも?って時に…電源オフにして充電してるからか、電源ボタンつぶれかけてるし、ホーム画面に時々テンキーが一瞬残ることとかが増えてるから…故障しかけ😱💦

 ホームにショートカットしたバスの時刻表や映画館のマイページ、Father&Mother会員ページとか井上雄彦先生のホームページ?サイト?とかをブックマークして…と、機種変更の準備してるから良かったかも🎵

 機種変更を考えてる機種はOS13~だし💗
今はOS14も出てきて…アナログな私は機種変したら、使い馴れるのかな😅

 デモ機をSHOPで簡単に操作してきたけど、早い!処理能力早すぎ(*_*)   プリインストールのアプリが多いよ~💦

 だけど、早く多めに数十万おろして…機種変したい!今回は私がスマホの機種買え!って言われて…私だって収入ないのに。・(つд`。)・。

 だけどスマホないとライブの抽選にも病院にも電車の乗り換えetc.できない😱←

 お目当ての機種が人気で、残り少ないっぽかったけど…機種変更しに来店予約した日にもしかしたら…完売してそう(>_<)

 取り寄せできるのかな?オンラインショップで購入とか…??