痛い…動けない…。かろうじて?ブログ書けるくらいならまだ大丈夫。枕元に置いてあるCDとCDウォークマンで音楽聴けるから…頭痛治ると思うけど、音楽聴くと歌詞やメロディーで泣いちゃうから…頭痛に響かないかな(×_×)


 痛いから泣きたい、良い曲だから泣きたい、けど…泣いた反動で痛みが酷くなりそうで泣けない…(>_<)


 この事は主治医に話したっけ…患者一人一人の目線になってちゃんと話を聞いてくれる…信頼感がある主治医だから、何度か話した気がするんだけど…先生は全国からくるてんかんの患者さんを診てくださるし、そうでなくても勉強熱心な人だし、忙しいから忘れちゃってるかもしれない…。


 忘れちゃっていても、それはそれなりの仕事ぶりというか…話を聞いてなかったわけでもないし、大勢の患者さん診て診断書作成して薬学勉強して医学勉強してetc.


だから、問題ないんだけど、今度の診療時に話す事がたくさんあって楽しみ♪


…結局、頭痛酷い日々続きで…地元の行かなきゃ行けない場所に行けず、お父さんも用事があって出かけてたから…車で送迎頼めず…(×_×)


病院まで間に合わないかもしれない…。


体調に無理して行く方がおかしいから行かないけど…大丈夫かなぁ。間に合うかなぁ…


頭痛い…音楽聴こう…弱ってる時はいつも以上に、一音から聴いていても…その一音で泣いちゃうから困ったな…。

洋楽でも泣いちゃう…


音楽聴こう…頭痛治ります様に…