朝、目が覚めたら全身の骨痛い。頭痛い。
だけど体温測ったら37.1℃。えー!!低っ!!
30分くらい経ってからもう一度測ったら、37.3℃。やっぱり低っ!! それに頭痛い。
朝御飯食べてから、自分の部屋で骨痛いな~だけど、平熱以下だし。と思ってやっぱりもう一度測ってみたら、38℃。
えーっ!中途半端!平熱の範囲内じゃん!!
まぁ発作が起きないとは言いきれないから、坐剤(ダイアップ)使って、PL顆粒飲んで、頭痛薬の漢方飲んで…、
あっ!見よう見ようと思っていた録画した番組を幾つか見てる最中、気分良い♪
録画した番組だからCM飛ばせばいいんだけど、CMも楽しく見てたら何度目かのCMで寝ちゃってた![]()
![]()
なので、薬飲んで骨痛&頭痛治す…より、眠ってたら骨痛&頭痛が治るの早いんじゃないかな~♪と思っていたけど、そうも上手くいかず。特に頭痛。
あ!こういう時は(人´∀`*)✨ 私偉い!

先日スタバに行って抹茶ティーラテ(アイス)等々飲んできた時に、持ち帰りで3つケーキが…最後の残り一個、あったはず♪
と、レモンパイと抹茶クリームバーをおやつに食べて…大満足~🎵
特効薬かな?後で体温測ってみようっと☺️
まぁ41℃まで出ても平気な分、38℃は大した体温じゃないし![]()
今日は雨
が降るとか天気予報で聞いてたから、頭痛もその影響かも?
頭痛は毎日一年中あるから、そっちの方がつらい…と言ってみたい!もう慣れてしまって気合いで我慢するとか音楽聴いて治る🎵から…健康的?(笑)
と、思ってたら、雨音がする…?雨戸閉めちゃったから確認ができない~。
まぁ良いや(╹◡╹)そんな大事なことじゃないし←
( ゚д゚)ハッ!
よく考えてみたら、レモンパイか抹茶クリームバーどちらか、夕食後にとっておけばよかったーーーー!!
だけど今夜、ハサミとホチキスで朝食後と夕食後の薬の仕分けするだろうし?
どちらにしろ…とっておけば ←黙れ(笑)
もう一度体温測ってみようっと!それより頭痛の方が治った
←ビックリ(笑)
家に帰ってよく見たら、 「TO GO ポケッタブル゙エコバック"ブラック」ってある…←大きさや丈夫さ、スタバを重視してた人![]()



