趣味に走る元気もなく、ずっと寒暖差で疲れた体と頭痛のまま…眠れなかった。

……と、いうか…ごそごそと、今度の外来の時に渡す、遅いValentineと感謝(主に感謝)の医師、受付嬢、採血師、脳波検査師、薬局の事務員さんへ小分けのチョコ又は飴用意して、メッセージ書いていた…。

 だけど、そういう事してる間の方が頭痛はなかった!ボールペンはどのメーカーの何㎜にしようか…とか、この人にはこう書こう!とか…頭使って楽しんでると、その間だけ痛くなかった🎵

 それが全て終えたら、酷い頭痛😵💥…そして眠ろうとしても眠れない(>_<。)

それから今に至る…。LIVE VHSを見ようと思って電源つかない…?電池が液漏れしてるヽ(´o`;

 この時間だと、LIVE Blu-ray 見たら…うるせぇ!ってお父さんの声が…いや、お父さんの声の方がうるさい(笑)

 椅子に座って、コンポに繋いだCDをヘッドホンで聴こう✨…態勢的に痛い(>_<) 頭が…。SONYのディスクマン(CDウォークマン)で横になって聴くと、アルバムCD彼是とれない…。

 延長コード…仕舞うのが困難だけど、延長コードでCDコンポとヘッドホン繋いで、楽な姿勢で聴こう…。

 延長コード出すのも仕舞うのも困難だから、新しいのを買…わない。使えるんだから。

 寧ろ使う時ってダウン⤵︎ ⤵︎していて…趣味の1つの音楽を求めてる時だし。

元気な時はヘッドホン無しで聴くしなぁ。

 頭痛い😵😞💥

2月に咲く花   デージー       PAKUTASO