決めたキラキラ
 口腔外科でさっさと親知らず抜歯して貰おう!…と思ったけど、1回で全部抜歯できないし、一本(一歯?)ずつ抜歯して貰っても…脳の手術より全然大丈夫音符って思っていても、仮に実際そうであっても…
 抜歯されたら痛くてマトモに話せないんじゃない!?(親知らず抜歯友達経験談)

 …ということは、障害年金の病歴・就労状況等申立書の記入の仕方の質問したり、受診状況等証明書に添付された初診病院からの紹介状、『難治性てんかん』
これを医者に聞くのと年金課年金係の担当T氏に聞くの…どっちが先?

 それも分かってないのに…今月の外来に行った時、主治医に聞いたらNGガーンOK照れ?その判断も聞きに区役所の年金課年金係に行かなくちゃ!
…その時に痛くてマトモに話せなかったら…意味ないもやもや

 ……だから予定変更!今月の外来より先に区役所へ行こう!頭痛なんて気にしない♪
園児の頃からだし1年中毎日あるし、慣れちゃってるから関係ない*⸜( •ᴗ• )⸝*

 それに年金係のT氏は頭痛薬飲んで良いよニコニコって言ってくれてるし(感謝)

ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷

 あっ!それに今月は主治医の誕生日バースデーケーキ
なのに私のバカ~アセアセ先生の誕生日より先に予約したんだった…。受付嬢と某しつこい男の患者さんから避けるために…。

ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷ー÷

何より決めた!今月の病院より先に区役所へ行こうニコニコキラキラ