徒歩3分以内のコンビニでアレコレ清涼飲料水とコーヒーとアイスetc...購入するのに並んで?店長のMちゃんがタバコに手が届かない店員さんのヘルプで来たから…待ってもないけど、Häagen-Dazsのバーとエッセルスーパーカップは溶け…まぁいいか

と思っていたら、店員さんに会計促してくれて、( ̄□ ̄;)!! お金はあるけど端数が無い!!
「何ポイント残ってますか?」
「〇〇〇ポイントです(*^^*)」
そんなに!?この前…6000円消費した中にポイント10倍商品いくつか買ったから…?まぁいいや♪ 嬉しいヾ(≧∇≦)〃 (単純?)
「じゃあ46ポイント使います。」
「はい(*^^*) 2000円から…これは…?」
「あ、それはアイスコーヒーのレギュラー(R)です。」
そこへ店長が…私いつもLだから何かおかしいと思っ…わない。店員さんにレジでのコーヒーの手順を教えていただけ…
えぇΣ(・ω・ノ)ノ!!!『研修中』!?
学生かなぁと思っていたけど…店員さん並みに手際良すぎ!!!
『研修中』って名札が目に入るまで、パートで入ってるMさんYさんHさん等々と同じ立場だと思ってた…!!
店長のMちゃんも絶賛してたし♪
早く研修中の名札取れそうな女の子


