成婚までの日数 | 婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

あなたに合った婚活方法を選んで、いつでも相談できるパーソナル婚活「パソ婚 結婚相談所アイマリッジ」のあつこです。LINEで繋がりすばやくしっかりサポート。マンツーマンだからできる、ひとりで悩ませない #成功する婚活 を実践しています!

おはこんばんちは、
アイマリッジ 婚活アドバイザー 小川です。

年末、顔に針を刺して

年齢に抗ってみました。。。


この週末は、入会説明にお二人がご来所♪
入会を決めていただき、とても楽しみな1月となりました❤️

お話していく中、質問で
ご成婚まで、どのくらい期間がかかりますか?
ということをお二人から聞かれたので、

ここでもお伝えしていきますね。
 



アイマリッジの実績としては、
2023のご成婚された方たちは、
平均11か月でご成婚となっていました。
最短で4か月の方が2名、
最長でも2年2か月でした。
 

ただ、これは、成婚された(出会われた)方たちの結果で、
他にまだまだ活動中の方のいらっしゃいますので、
一概に、この期間で見つかる!というものではないので、その点は、ご理解くださいね。

皆さんの婚活を見ていると、
本当に「タイミング」ということも多々あるので、
いつそのタイミングがやって来るか、
私達でもわかりません。


(カラオケで歌う🎤)


ただ言えるのは、

入会したら、自分から活動すること。
私達とコミュニケーションを取ること。
アドバイスは自分の中で消化しつつ、取り入れていく事。


これは大切な事かなと思います。

今の結婚相談所は、
仲人が紹介するスタイルではなく
自分で会いたい人を見つけるシステム。
だから、入会しても待っているだけでは、何も進みません。

自分が選んだプランの中で
目一杯、出会っていく。
それに尽きると思います。



昨年、仕事以外でおしゃべりした異性は何人ですか?
入会すると格段に出会いは増えると思います!
それだけでも、
自分が身を置いた場所が違ってくると思いますよ♪

まずは、一歩目、
私達に会いに来てくださいね♪
 

 

ひとりひとりに寄り添う相談所で
自分らしい
パーソナルな婚活を。
略して
パソ婚。

結婚したいけど出会いがない…

婚活してるけど、成果が出ない…

友達にいい人ができたみたいでザワつく~

 

↑↑↑そんな気持ちを抱えても、

もう一人で悩まないで。
自分に合った婚活方法で
すぐに相談できる場所はここにあります


千葉支店・木更津本社・館山サテライト店
全国対応

結婚相談所

アイマリッジ

TEL 0438-72-4122

お問合せフォーム
http://mc4122.com/contact/

  

HP mc4122.com
↑詳しくはこちらへ
 
★Instagram フォローしてね。

★Facebook https://www.facebook.com/mc4122/
    ↑いいね してもらえたら喜びます
 

★X(元Twitter) https://twitter.com/konkatsuAtsuko
 ↑フォローしてもらえたら 

ますますつぶやきます