今年を楽しく終わらせる | 婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

婚活のお悩みここで解決!もう一人で悩まない♪あつこ姐さん婚活アドバイザーブログ   

あなたに合った婚活方法を選んで、いつでも相談できるパーソナル婚活「パソ婚 結婚相談所アイマリッジ」のあつこです。LINEで繋がりすばやくしっかりサポート。マンツーマンだからできる、ひとりで悩ませない #成功する婚活 を実践しています!

おはこんばんちは
結婚相談所アイマリッジ 小川です!
12月もあと2週間、
今年の最後のお見合いが佳境に入ってきました。
今年のイブは日曜日ですね。
お見合いですか?
婚活パーティ参加ですか?

あのね、
動いているあなたは
本当に偉いです!


婚活ってすっごい大変ですよね。
(はたから見ていて本当にそう思うyo)


今年頑張ってきた方に、良い出会いがあるように、祈っております。

アメブロのラッキーカラーがありましたので、
頑張っているあなたへ、たまには、こんなのもどうでしょうか?

ちなみにこれは今日私が引いてみたもの。

たんぽぽ色


これで引いてみてね。
↓↓↓

 

 

うまくいかなければ落ち込むのは当たり前。
なかなかいい人に出会えないのも、そんなもの。
だって、学校にいたときに、なん百人も同じ学年にいたって、
好きになった人って1人か2人でしょう?
そんな確率です。
しかも、大人になった分、ときめきホルモンは出てないし、
いろんな知識が入ってきてるし、
理想通りにはいかないんです。
一発逆転なんてない。

たまには、こんなおみくじでも引いて、
オッケー!
って、今日を済ませてみましょ。

続けてることが一番大事です。
焦らず、信じて、出会いに行ってみましょう~。


 

 

ひとりひとりに寄り添う相談所で
自分らしい
パーソナルな婚活を。
略して
パソ婚。

結婚したいけど出会いがない…

婚活してるけど、成果が出ない…

友達にいい人ができたみたいでザワつく~

 

↑↑↑そんな気持ちを抱えても、

もう一人で悩まないで。
自分に合った婚活方法で
すぐに相談できる場所はここにあります


千葉支店・木更津本社
全国対応

結婚相談所

アイマリッジ

TEL 0438-72-4122

お問合せフォーム
http://mc4122.com/contact/

  

HP mc4122.com
↑詳しくはこちらへ
 
★Instagram フォローしてね。

★Facebook https://www.facebook.com/mc4122/
    ↑いいね してもらえたら喜びます
 

★X(元Twitter) https://twitter.com/konkatsuAtsuko
 ↑フォローしてもらえたら 

ますますつぶやきます