マクロビテイストの自然食


ヘルシークッキング 

お家ご飯

ヘルシークッキングひまわりで習ったピーマン丼を早速作ってみました!

レッスンでは醤油が上手く絡んでなかったので、家では馴染むように気をつけて作りました。

娘は丼じゃなくそのまま食べたいという事でお皿に。

きっと残すだろうな…と思っていたら!!

「美味しい!ピーマンらしい苦みもあるけど旨味もあって美味しいよっ!!!」

久々に美味しい!!と大絶賛してもらい、慌てて食べている途中で写真を撮りました笑

私は丼にしていただきました。

シンプルだから簡単だけど、簡単だからこそ味がはっきりわかる。
そんなお料理で美味しいが聞けて嬉しくて心ウキウキしました♪



https://ameblo.jp/mc403/entry-12860098900.html


https://ameblo.jp/mc403/entry-12861809491.html