購入品(≧▽≦) | (●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

(●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

部活・関ジャニ∞のことで
まぁぃろぃろ

書きたいと
思います\(^o^)/




こんにちどぅいーんぶー


昨日ゎ



春日部イオン&モラージュに

行ってきたょキャハハ



なんかね


久々のお出掛けだったから


色々と買ってもらったょ太陽






まず



ASBEEで買ったCONVERSEかっこコンバースかっこ


の靴さくらんぼ









久しぶりに靴買ったのぉハート



一年ぶり恋の矢



去年ゎね




遠足に行くために



親友ちゃんとおそろっちで



靴買ったょケーキ01



その写真ゎ次の時に載せますパー




今撮りたいんだけどね



靴きたないから爆弾ダメダメショック!





次ゎ





初めてHoneysで買ったょlove猫



さげ









これゎキュロット?なのかなぁ



可愛いでしょダブル♡


自分で言うのもなんだが…


↓








タンクトップきの猫




下にレースついてるから


多分どれにでも合ぅかなぁ?恋の矢
















ニットのゃつ恋の矢





こういうの持ってないし、いつも白い服ばっかしだからね違ぅの買ったケーキ01




どーやったら上手に写真
とれるんでしょー?



わかりません。




ラスト↓












パーカーっすアップ




今気づいたけど



結構買ったな四つ葉





だってこれHoneysのゃつだけで8000円
ぐらい買って


スタンプカード初めて作ってもらって




16個もついたょクラッカー



あと半分だぜべーっだ!





あっ!そうそう



昨日ゎたまたま



スタンプ二倍だったから



8個のところが



16個になったんだょね好




スタンプ二倍ゎ



5/6


までやってるみたぃ目






かっこママにパーカーあんまり持ってないんだからかっこ



って言われて買ったゎフフ





これで購入品しゅーりょー合格




次ゎ


モラージュに合った


モンスターズインク目










フサフサしてそうで触りたかった虹






ちなみにHoneysゎ



モラージュにあったょジーンズ




次ゎ



モラージュに行く途中に撮った

景色


あんまりよく見えないけど笑笑









あんまりよく見えないねゃっぱり爆弾







んじゃ


変な所で終わったけど






ここでおしまぃですぶー




結構書いたね笑笑




っていうか


どーやったら




上手に




ブログ書けるのかな?





誰か教えてーー黄色い花





んじゃ




ほなおつラブレター





































Android携帯からの投稿