みどりの日=グリーンCOLOR担当の…? | (●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

(●´∨`●)君の住んでる0516番地から見える景色

部活・関ジャニ∞のことで
まぁぃろぃろ

書きたいと
思います\(^o^)/




こんばんどぅいーんハート


今日ゎ

なんの日か


知ってますか?目







みどりの日ですょ!ぷっ



緑と言えば



グリーンCOLOR担当の


忠義ですょね恋の矢




ということで


緑色の物を


撮ってみましたぶちゃ



一枚目㊦㊦( ̄^ ̄



96の文字見覚えありません?



後ろから読むと



どっくん(69)


ですょね太陽









二枚目↓↓




グリーンCOLORの


ゼリーです仲良し



お菓子にも


グリーンCOLORがあったなんて




忠義ゎ愛されてるなぁラブラブ!






次三枚目↓↓





メロンと


キウイ!!




グリーンだけを写すために



親友ちゃんと


二人で


もくもくと他のフルーツを


食べてましたラブ




次四枚目㊦㊦( ̄^ ̄





デイジーハート



だったっけ?




間違ってたら



ごめんね汗




まさかあの人気キャラクターの



服にも



グリーンCOLORが使用されているとゎ!?



恐るべし関ジャニ∞


次五枚目


ってかどこまであるんでしょー?目










親友ちゃんの



ウォークマンが緑色だったんで



ちょっと撮らせてもらいましたてへ





やっぱり


緑色ゎ




欠かせない



色ですなぁぶー





まぁ



こんな感じで




グリーン特集おゎりですパー




みんなのグリーンの物


ありますかー?耳






明日も




『きばっていきましょー!ハート


んじゃ



ほなおつぞう




親友ちゃんのママの友達の家に行って




パエリア


食べてきたぁご飯





美味しかったょケーキ01









Android携帯からの投稿