前回のつづき




宿に着いたけど、なんだか湿気が凄い
エアコンつけっぱなしでもジメジメ

部屋に露天風呂♨️が付いているせいではなく

四方を風呂に囲まれてる部屋だからと言う結論...🤔






しかも、ここ夜中は虫が入るから窓開けないで、廊下側の扉開けて換気するんです💦

廊下も湿気が凄い💦💦


こうゆうとこ大事なので、ここはもう来ないかなぁ( *¯ ³¯*)


料理、味はまぁまぁだけど、ボリューム満点でした





翌日、

午後から雨予報⋆̩☂︎*̣̩の日光をなるべく早めに脱出したいと朝飯を食べたら出発💨


夜に雨が降ったらしくバイクはビショ濡れだったので軽く洗車


そのまま帰ってもつまらないので、帰りは茨城方面から


とりあえずバイク神社に行こうと、いつもの反対側からアプローチしたが、、道を間違えた(ノ≧ڡ≦)☆


この日は何故か何度も間違えて、結局バイク神社には

たどり着かなかった( ̄∇ ̄*)ゞ


代わりに道の駅たかねざわ げんきあっぷむらと言うとこにたどり着きました(・▷・)




ここで、しばしの休憩


あとは茂木を目指して、いつもの茨城ルートへ


途中、山桜に寄ってソフトクリーム





早めに出発💨

ビーフラインを通って・・昨日のもみじラインに比べてなんて走りやすいんだって思いながら快走💨💨


街中で遅い車にイラっとしたけど、明るいうちに千葉県に入り、いつものイレブンで解散、

家に帰って16時半、汚れた車体を洗車🫧‪🫧🫧🫧して

今回のツーリングは完了しました。


もう日光辺りなら、ほぼ下道で走った方が楽ですね


~おしまい~