この土日ともバイク三昧だったので書いてみる


土曜日

GWの時、予約で入れなかった館山の定食屋さんに

行くべくCBR250RR(MC22)で向かった。




うぐいすイレブンで相方と待ち合わせ

途中、大福山の辺りへ寄り道して舗装されてなかった林道が舗装されたのか確認して(結局、されてなかった💧‬)

一気に館山へ



海鮮関係も美味そうだったけど、敢えてここは

定番の生姜焼き定食←定食屋さんだと大抵最初に食べる



お味の方は・・・普通でした(≧▽≦)


お腹いっぱいになったところで館山の道の駅へ

トイレタイム🚻



昔からたまにあった症状なのだけど、4000~5000回転付近でトルクが落ちて負荷をかけると止まりそうになる
不具合が最近酷く目立つようになった、何が悪いかわからん‎🤔
そして気分転換の為に、

さりげなくサイドウイング付けたけど自分でも忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆💦


この日は早めに帰還


次の日曜日

10数年ぶりに昔のバイク仲間から「八街にラーメン食べに行きませんか?」とお誘いが(*'▽'*)♪


再び、うぐいすイレブンへ

今回はCB200X(MC56)



裏道をグルグル🌀して自分の知らない道を走るのは

凄く楽しい

元外房有料道路を渡ってあっという間に八街へ



無料駐車場へバイクを止めて駅をこえて行くと



自分が並んだお店は回転が遅くて、ひとりだけ食べるのが遅れたけど💦

炎天下のラーメンは暑かった🥵



その場で解散して八街から佐倉に抜けて(途中迷子になって💦)高速使って松戸まで💨💨


着いたのは



ちょうどキャンプ飯イベントが終わったばかりで人も沢山いたんだけど、雑談してたらあっという間



店長と次回開催予定の「舗装林道ツー」の打ち合わせをしていたら17時過ぎた(≧▽≦)

CBR MC22の回転トルクが落ちる谷間の不具合対処のアドバイスも聞けたので収穫あり。


再び高速に乗り帰路へ

CB200Xは五速しかないので高速巡航は辛い(´;ω;`)


2日間、バイク三昧でしたと言うお話


~おしまい~終劇