5月5日、

GW休みの最後のツーリングに房総半島を走ってきました


GW中の4回目のツーリング、これでオイル交換した4台全部走らせられました。(日本語合ってる?(´・ω・`)?)




今回は、うぐいすイレブンから何処にも寄らずに

ストレートに館山へ向かいます


前から行ってみようと目をつけてたお値段手頃な店を

目指したんだけど、なんとこの日はお店の都合で開店が1時間後( ̄▽ ̄;)💧‬


さすがに1時間待つのは厳しいので、ほかの店に

前回に引き続き昭和レトロの香りがするお店に





だけど、混んでるとか言われなかったのに提供に40分近く待たされ💦

挙句、値段も前回のお店に比べて倍近く高い💦

もう無いかな……🤔



口直しに須藤牧場のカフェに
プレオープンの時以来だけど、メニューも増えて
繁盛してる様子でした。

豪華なパフェで満足✨




この日の朝、生まれたばかりの子牛が放牧場に
お母さん牛と一緒に出ていて野生の強さに関心
(まだ7時間も経ってないのに、しっかり歩いてる)


GW中の総走行距離は約870km
最初の県外ツーリングで腰と足を痛めたまま休み中は
治らず痛みを引きづったままにしてはよく走りました💧(^^;

しかし、CBR2台は身体に優しくないバイクなのを
改めて思い知りました💦

後半のPCXとCB200Xが楽すぎ(≧▽≦)✨

7月のお泊まりツーリングはCB200Xがいいかなぁ🤔

~おしまい~(о´∀`о)