今回のGWは中間が平日で休みじゃない人が

結構いるようなんだけど、幸いうちの会社は休み


と、言うことで普段は一緒に走れない昔のバイク仲間と 

走る機会があり、行ってきました。

隼ノリとは、某コミュで知り合って、もう17年の付き合い

お互い歳をとりましたねぇ🤣



自分が知らない道や場所に行けるのも

こうゆうツーリングの醍醐味✨(ღ✪v✪)


とは言っても、ほとんどの場所は知っていたので

そこまで行くルートが人によって違うんだなぁ~

って勉強になりました(≧▽≦)


もう終わった藤棚を見たり





亀が沢山いるのを発見したり(;゜∀゜)💧‬




お昼は名前は知ってたけど、行ったことのなかった
老舗の食堂(マリンレストラン!?)


お得セットA、なかなか美味かった😅

唯一、ここは知らなかった滝( ̄▽ ̄;)




GWらしい風景を堪能しました

海にも少し寄ったり



最後に久留里のカフェ☕へ


お店なの?(´・ω・`)?
って感じの外見ですが、中に入るとお洒落✨


カフェオレをいただいて、今回のツーリングの〆に

早めの解散で帰路に着きました。

やはり房総のツーリングは要所、要所が近くて
時間も距離も少なくて良いですね星

今回の走行距離は約176km
これでオイル交換した2台は漏れチェックも兼ねて
OKでした、残すはあと2台( ̄∇ ̄*)ゞ


~おしまい~