やっと復活したMC22(CBR250RR)

先週のリベンジで房総方面へ走ります
相方はNINJA

先週痛めた足はだいぶ良くなったけど、左なので
シフトチェンジの時に負担がかかる💦

集合場所のうぐいすイレブンに着くと
昔のバイク仲間、単独さんが来てた。

久しぶりの歓談で11時半過ぎまで話し込んでたら
昼に館山まで行けなそうな時間(^^;)💧‬

今回は勝浦の頼朝桜🌸を見に行くツーリングと言う
事にして遅い出発💨💨

今回、実は1番大変だったのが、痛めた足じゃなくて
タンクに当たるお腹(      ¯ω¯      )

MC22のポジションだとハンドルをしっかり握るとお腹が邪魔して苦しい(>_<)💦

こいつに乗っていなかった1年半で変わったのはバイクだけじゃなかった模様ꉂ🤣𐤔

同じCBR250RRでもMC51はタンクに当たらないのねうずまき

いつもの裏ルートですんなり勝浦へ
官軍塚の辺りから先に咲いている頼朝桜は、満開🌸~少し終わりかけ




ここは景色がいいから、好きな場所



この時点でまだ12時少し前
昼はどうしようかとスマホを出して探そうと
グローブ脱いだら、内装が出たΣ(゚д゚;)



これ、今日降ろしたてで3Mのシンサレートで寒く
なかったのに、さすが中華製💧‬💧‬

これ以降、脱ぎ差しする度に大変な思いを余儀なくされました🤣

スマホで良さげなお店を探して


なかなかのボリューム🍖

勝浦タンタン餃子なるものを見つけて注文

程よい辛さはまさに勝浦タンタン麺と同じ
汗かきました💦

帰りは外房経由で海沿いを北上
それまで6000rpm位でのんびり流してたけど
ひらけた所で少しだけ12000rpm位で走ったら
胸のすくような加速に目がついて行きませんでした
さすがMC22✨

楽しくなって走ってたら、痛めた足も悪化して
夜はかなり辛かったです(帰って疲れて昼寝しました)

暗くなってからライトの光軸調整をしようと思ったのですが、まずバルブの角度が4段階に変えられるらしく
左右イジるのに時間を使ってしまい、遅くなってエンジンかけてるのはご近所迷惑なので途中で断念💦

調整の仕方がわかったので次回に持ち越しします。

そしてしまう時にサイドカウルの止めネジが無くなってたのに気づいて注文しました。


~おしまい~🔋