アイドルストップスクリューのスプリングだけ合いそうなモノを物色したけど、上手いこと見つからなかったので、

同じHONDAのVFR用と言うのをポチってみた。

長さが短いだけで径や形状は同じだったのでバネだけ交換


無事に完成し、エンジンかけてアイドリングも出来た




別注文したステッカーも加工して取り付け
ここまでやって疲れていたので貼り付けのセンスは
皆無(>_<)💦



翌日、ガソリン入れて様子見ツーリングしようと家から道に出たとこでエンスト💦


相方に貸したPCXが後ろから着いて来ていたので

止まりきれず、左足に直撃ピリピリスター


CBRとPCXに挟まれた足のおかげでバイクには傷つかなかったけど、足がしんだ( ᜊ°-° )ᜊ💦


しばしその場で蹲る(#)Д`;;)💥


とりあえず、少し走ってエンジンの様子が見たかったので20キロ離れた、うぐいすイレブンまで痛い足を辛うじてステップに載せて走り出す。





と、ここまでが限界の足


10分後には家に帰りました🏠


骨は折れてないみたいだけど、完全に打ち身なので湿布

貼って2日間安静にしてました




バイクは完成したのに、人間がダメになると言うオチ💦

~おしまい~完結