この間、一緒にツーリングしたNINJA400乗りの方が使用していたので、とても気になって
調べまくって、
買いました (´ฅ•ω•ฅ`)

並行輸入品でしたが、代理店でTELCEも適合済み!
しかも保証も6ヶ月付いておりました。
今回、利用させて頂いたのは、バイクツーリング用品専門店のアクセスラインさん!
http://murasame-lab.shop-pro.jp/?pid=48538041

並行輸入品の為、マニュアルは英語。

使う予定はありませんが、2個入りを購入 。:+((*´艸`))+:。

取付に夢中になりすぎて、以降の画像ないです(笑)
でも、
マニュアル無しでも取り付けできました (`・ω・´)
ペアリングもいろいろと弄ってたら繋がりました(笑)
台風で外出れませんでしたが、室内でヘルメットかぶって
音楽聴いてましたけど、
いい感じ (*´╰╯`๓)♬
アクセスラインの吉田さん!
色々とありがとうございました♪











