ドドドのブログ -16ページ目

ドドドのブログ

TikTokでエフェクトを作ってます。




この間、一緒にツーリングしたNINJA400乗りの方が使用していたので、とても気になって




調べまくって、




買いました (´ฅ•ω•ฅ`)












並行輸入品でしたが、代理店でTELCEも適合済み!
しかも保証も6ヶ月付いておりました。




今回、利用させて頂いたのは、バイクツーリング用品専門店のアクセスラインさん!




http://murasame-lab.shop-pro.jp/?pid=48538041










並行輸入品の為、マニュアルは英語。













使う予定はありませんが、2個入りを購入 。:+((*´艸`))+:。











取付に夢中になりすぎて、以降の画像ないです(笑)




でも、




マニュアル無しでも取り付けできました (`・ω・´)




ペアリングもいろいろと弄ってたら繋がりました(笑)





台風で外出れませんでしたが、室内でヘルメットかぶって




音楽聴いてましたけど、




いい感じ (*´╰╯`๓)♬




アクセスラインの吉田さん!




色々とありがとうございました♪





朝起きて路面状況見たら、




ウェッティーやん(´・д・`)




雨は降ってなかったので、どうしようかと悩んでいると、




連絡とっていたNINJA400乗りさんが、道志道方面に行くとの事!




便乗しました(*>`ω´<*)




待ち合わせは地元ライダーにはお馴染みの、セブン




{A22BFEBB-472E-461F-A3EE-814F47052DD4:01}






めっちゃカッコいいんですけど~♪




ってか何故、自分のバイクだと上手く撮れないんだ!?(;´@へ@`)




道の駅どうしで小休憩を入れて、




{FD21990B-D3BC-4F43-AFB0-45F6D1198D41:01}






道の駅なるさわまではノンストップライド!!




ポツポツ




おっ




{62EEE018-1BA9-49ED-8839-84B754D8BCC2:01}






雨やん(ノω・、) 





道の駅なるさわにて避難。




ご飯食べて、作戦会議。。




行く!?
行かない!?




行くでしょ!!(≧∀≦)ノ





{19723535-126A-4E91-90BF-F13A53D120A9:01}





濡れた身体に土埃でお顔が汚れてますが、天気は回復しました(* >ω<)




{FE919A31-5A4F-485E-82ED-1E92437EC506:01}






どんぴしゃの見頃です(≧∇≦)




{49BA76D9-FC35-40E0-BE7C-02254D9530AB:01}






NINJA乗りさんもはしゃいでおりました 笑
連れてきて良かった♪





{F67F1088-1815-4F84-9DD7-4782C3433E22:01}






芝桜も可愛く咲き誇っています。





{714E3914-2E25-4C9B-84BE-C6E9E4DF7878:01}





本日、最後の記念撮影。




一人で行ってたら、雨降った時点で引き返してたな(^_^;)
同行してくださったNINJA乗りさんに感謝!!






めっちゃ天気が良い晴れ



でも17時から初回点検の予約をしており



起きたの11時。。



うーん



(悩んだ結果)



道志道やろ(≧∇≦)



って事で、



行ってきました!




{156DD1F5-EB2F-4525-BA03-1970ED5FC996:01}




バイクいっぱい




時間も無いので、道の駅どうしには寄らずに




山中湖へ




{0651F3C2-8DC7-4F93-8198-56BF0C6C3A9C:01}






今日の富士山




治安の悪い音が近づいてきた




DUCATIだ




Lツインの鼓動と乾式クラッチの音。




駐車スペースは他にも沢山ある




しかし、




なぜだ!?




こっち寄ってくる




「いいバイクじゃないですか~」




と声を掛けてきたDUCATI乗りは友達でした 笑




同じ駐車場にいたNINJA400と記念撮影




{BEF12CCB-D2ED-457D-A4F5-4CBA420CF1DB:01}





あとHONDAが欲しかった!