ドドドのブログ -17ページ目

ドドドのブログ

TikTokでエフェクトを作ってます。



ウェアラブルカメラの取付け位置を変更しました。

元々、ヘルメット上に取付けてました。


{CF5E0BD6-F86E-4318-A515-581740492D08:01}



ソニー製の素晴らしい手振れ補正もこれでは意味がありませんので、



{EA1C9755-A50A-4954-9755-6916E93F89CA:01}


トップブリッチに取付けしました。
脱落防止の為に荷造り紐で繋いで完璧\(^o^)/



YouTubeに車載動画アップしました






頭の上ではブレブレでしたが、


かなり見やすくなりました。


あとは連続撮影時間が短いので交換用の電池パックを買い足したいと思います!



花粉や砂埃の影響で、

週3ぐらいで洗車してます。

ブリス ネオ使って輝きが増してます。

{FF74FD27-53DE-4C12-8946-70929B07B642:01}

そろそろ暖かくなってクルマのタイヤは夏タイヤに変えましたか??

昨日、変えてきました!
オートバックスで変えに行ったのですが、電話で問い合わせした所、受付10分後に作業と言われましたが、

行ってみたら、

4時間待ちΣ(゚д゚lll)

着いたのが15時。

えっ?
電話したの30分前ぐらいだぞ 笑

某Dランドの人気アトラクションかと思った 笑
予定なかったので、了承し、

20時30分に完了しました(^-^)

次回から予約しようと決意いたしました(>_<)



花見をしに小田原城へ!!

3月29日に開通した圏央道の相模原ICとやらを使ってみました!

圏央道って

横風が凄い(;≧д≦)

3年前に買ったHJC製のヘルメット内は風切音の宝石箱や~\(^o^)/

R25がタンク高が高いのもあって、伏せてもスクリーンからはみ出ちゃうので、相まって風対策が必要!

近いうちにヘルメット交換します!
ショーエイのZ-7かな!!

{ED460C2B-85D9-46E1-81AD-45C9923406D8:01}

1年ぶりの小田原城!
昔は象がおったな~

{16A66DEB-1713-4AAA-9269-A1130AC5841E:01}

駐車場にて撮影

{07106798-65F2-428F-982D-A07E1D5139EF:01}

桜の並木道もいいけど、

こぉ、

ひっそりと咲く桜も良いよね♪

{1A2566A8-830C-4802-8B4C-98118AC7E398:01}

満開とまではなってなかったけど、天気も良く、今年の小田原城花見ツーリングに幕を閉じます。