旧車祭り2参加ちう。


サッサといきます。バスタブ完成〜チューチューチュー

窓枠はゴムにメッキモールだけど、黒で。

デカール貼った爆笑爆笑爆笑

左右を間違えてしまい慌てて修正したら切れた。


窓枠がやっぱり寂しい、メッキシールを細く切り、ルーペの倍率を上げてなんとか貼ります。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クリアー吹いて一旦終了。

テールランプの塗装を悩みました、箱のイラストには後ろ姿が無いえーんえーんえーん

画像はお借りしております。

室内のクリアーパーツをつけようとして、アホな私は屋根の上に接着剤を塗ったガーンガーンガーン

この接着剤は剥がれやすいからいい物の、すっかりボケてます。えーんえーんえーん

接着剤ごと、しっかり接着した。チューチューチュー


合体〜。

バンパーも


接着、当て板で押さえて暫く放置です。

その間に行燈を。


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました。