大ちゃん主催の『旧車祭り 2』に参加させて頂いております。


中身は

思ったよりパーツがあります。

バリが多くて合いが悪いし、パーツの切り離しが

雑でノーズが酷かった。

前後のパネルも合いが悪すぎて隙間だらけ、ティッシュ➕瞬着で裏当て。

塗装します。

内側は黒サフ。

内装もちょっとだけ手を入れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボディ色は昔の白っぽい少し燻みを加えて下半分は

やはりあまり綺麗なブルーではなく

米国海軍機のエアーブルー

ホイールも同じ色で、タイヤにホワイトリボン

口笛口笛口笛

バンパーはクレオスのスーパークロームシルバーを塗ってから、ガイアのミラークローム仕上げ。


今回はココまでです、閲覧頂きありがとうございました。