めまぐるしい毎日 | 泣き虫が弱虫だとは思わない〜口唇口蓋裂で生まれて〜

泣き虫が弱虫だとは思わない〜口唇口蓋裂で生まれて〜

右唇顎口蓋裂、顔面裂で生まれてきました。
痛い思いも辛い思いもたくさんして泣き虫だけど、それでもめげずに生きています(*´ω`*)
食べるのが大好きです(^^)
アメンバー限定はメッセージを送ってから申請してくれると嬉しいです!

またまたお久しぶりです照れ


今月は仕事仕事仕事の毎日で家にいる時間よりも会社にいる時間が長くて毎日が金曜日ってぐらい疲労状態ですチーン


2回目のワクチン接種後は副反応が辛くて結局接種日含めて3日も休んでしまいました(T ^ T)


全身打撲したみたいにとにかく動けなくて食欲もなくて笑


「あのまいが食欲がないなんてびっくり」と旦那さまもそこにビックリしてました(^^;;


毎日かかさずしてた運動もここ最近全く出来ていないです(T ^ T)


帰宅時間が遅いので運動してしまうとアドレナリンが出過ぎるのか目が覚めてしまうのと、とにかく疲れていてアセアセアセアセ


でもお風呂の中で髪の毛洗いながらスクワットしてます笑


あとお水ダイエット効果が出てきたみたいで今のところ体重もろもろキープ出来ています╰(*´︶`*)╯

食事はとにかく今は食べたいだけ食べてます!

エネルギー重視大事です笑


何より薬は飲んでるけれど毎日ちゃんとお通じがでるようになりました!


そのおかげなのかガスの溜まり具合も前ほど辛くはならなくなりましたキラキラ


ただトイレが近いのが難点ですが(T ^ T)


そんな感じで疲れているけれど体はすこぶる元気です♡


まぶたは相変わらず毎日腫れぼったいままで、頻繁に痛み止めにお世話になってます(´・_・`)


ロキソニンからカロナールに変更した分、回数飲めるので我慢せずにすぐ飲んでます。


腫れぼったさは全く消えないけれど痛みは治るのでありがたいおねがい


明日はようやくお休みなので家でひたすらのんびりしようと思います╰(*´︶`*)╯♡