ヒョンシク♡7.6Instagram ハンジミンさんへ差し入れ | サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

パク・ヒョンシクさん
2021年1月4日満期転役

今後、ますます光り輝くヒョンシクさんを応援します♡


2018.7.6 21:54 インスタ更新






知ってるヌナが撮影をしているというので
通りすがりに寄ってみた






ヒョンシクが
去年出演した 短編映画『二つの光』で共演しました
ハンジミンさん

現在は 
パク・ソジュンさん主演 キム秘書はなぜそうか?の
後続番組
8月1日スタート予定tvNの新しい水木ドラマ
『 知ってるワイフ』絶賛撮影中




そちらの撮影現場へ
ヒョンシクがドリンクのケータリングを
差し入れしたようです🍧🥤


インスタにアップされた動画には

こちらのシーンを再現している
ヒョンシクとジミンさんの姿が爆笑

なんて かわいいこの2人
ここには 
2人ならではの ほのぼのした空気感

見ているこちらが
幸せな気持ちに


思わず微笑んでしまう
動画です照れ





お互いのドラマに差し入れするなど
いまもイイ関係が続いていますねウインク


行ける時には
自ら現場に足を運んでいるヒョンシク

その姿勢が 本当に素敵です

久しぶりに
また 見てみようかな この2人の映画

短編で約 30分っていうのが
何度でも見るのに ちょうどいい ありがたさ

この2人が共演した 短編映画『二つの光』
🎥 V LIVE(日本語字幕付き)などで 
ご覧いただけます


YouTube(日本語字幕付き)こちら



何度見ても 涙が…笑い泣き






ハンジミンさんインスタ


インスさん ありがとう
天使 パク・ヒョンシク 永遠なれ







Surprise!#知ってる姉#知ってる弟








今回のケータリング会社
coffee greateさん インスタより











私の大好きな セブンイレブンの
しろくまのカップ アイスみたいラブラブ
(コンビニによって色々ですが、私は絶対セブンのしろくま)





今日の差し入れは
プレミアムセットに 別注かき氷
ドリンクのほかフルーツヨーグルトかき氷など 
ケータリングカーを送ったヒョンシクですが

それだけでなく
直接現場を訪れて来てくださるなんて〜と


ヒョンシクは
アイスアメリカーノ一杯飲んだと



映画のなかでは

ヒョンシクの方がお兄さんのように見えるくらい
落ち着いているインスさんと

ハツラツと明るく いつも前向きなハンジミンさん
演じるスヨン

完全に恋人で不思議はなかったのですが

今日の2人をみると
やはり ヒョンシクが弟の仲良し姉弟のように
見えます爆笑


はぁ〜
ヒョンシクが過ごしたステキな時間を
見せてくれてありがとう
ヒョンシク、ジミンさん 、coffee greateさんピンクハート





ちなみに
ハン・ジミンさんは
今作が3年ぶりのドラマ出演となります


職場と家庭の間で東奔西走する
ワーキングママ   ソ・ウジンに扮し
チソンさんとは夫婦役キラキラ


チソンさんは
家庭でも会社でも虐げられている銀行員役
(なんてリアル)
間違いなく 面白そうですウインク

『知ってるワイフ』ティーザー映像