ヒョンシク♡韓国コスメ『パパレシピ』のモデルに? | サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

サクラのZE:Aパク・ヒョンシクLOVE♡Blog

パク・ヒョンシクさん
2021年1月4日満期転役

今後、ますます光り輝くヒョンシクさんを応援します♡


2018.7.5 キム・ハンギュンさんInstagramより






コメント)

パパレシピの新しいモデルが出来上がり

#パク・ヒョンシク 言葉なんて必要ないルックス

隣にイカ(ブサイクな人😅そんなことありません) 

された#パパレシピ#キムハンギュン #bombee #paparecipe #parkhyungsik #korea #model#のライン#スキンケア#化粧品




ヒョンシク髪がちょっと伸びましたねチュー

ゲームに化粧品に 映画に
大忙し



SUITS放送中
ドラマの最後の方の画面に 差し込まれる広告

主人公が自分がしてる広告が多かったりしますが

SUITSの場合は、チャン・ドンゴンさんでした


ヒョンシクもあったら良かったなって
そこが ちょっと残念に思っていたところでしたが

終わってからが 凄かった笑い泣き
怒涛の広告モデル攻撃仕掛けられましたーびっくり



パパレシピの広告塔になったヒョンシク
ファンの楽しみがまたひとつ増えましたウインク




こちらのコスメは

韓国有名ビューティーブロガー
キム・ハンギュンさんが

肌トラブルで苦しむ娘さんのために

また
同じように肌トラブルに悩む人の為に作った

パパの愛情をいっぱい詰め込んだ商品




なので ブランド名も 『パパレシピ』



ちなみに  



ヒョンシクが持っている
ボムビーハニーマスク 敏感肌に使えます
そして プロポリスが入っているマスクです