ちょっと、遅くなりましたが

今月の11日にあった

坂出港花火大会について

書こうと思います。

この日は娘が休みで

大きな花火大会に行きたいと言うので

ちょっと香川県に遠征してきました。

と言っても、徳島から高速で1時間ちょいですが。

当日、坂出市には多分車は駐車できないと思い

宇多津駅に行きました。


宇多津駅で見かけたあんぱんマン列車です。

ここから普通電車で坂出駅に行って

港まで歩きました。




夕焼けの坂出港です。

遠くには瀬戸大橋が見えます。

ここから待つ事2時間😅

ようやく花火が見えました♪


フィナーレの様子です。

この日は約4000発が打ち上げられたようです。

久しぶりにいい場所で最後まで見れました♪

が、帰りの人手は...


やばかったです(笑)

トイレもあまりなかったので

そっちもやばかったですが(笑)

事前に調べておくべきでした。

何はともあれ、今年はイベント

結構行ったかもです。

しんどかったですが、

こういうのもいいかもです♪