29日の昼で今年の仕事ご用納めでした。

27日まで依頼元の出荷で大忙しでしたが

無事に終わりほっと一安心といった所です。


先週久しぶりにバイクを引っ張り出して

ツーリング行ってきました。

秘密兵器を装着して(笑)


ボーナスで臨時小遣い出たので

ついに電熱グローブ購入いたしました♪

タイムセールで安かったので

ポチりました。

今回はこれの試用を兼ねてです。

まずいつもの道の駅神山へ。


夕方5時ごろなので人はほぼいませんでした。

少し休憩して、ふもとのほうへ。

徳島県名西郡石井町の石井ドームに到着。













毎年恒例でやっているのですが

撮影しにきたのは久しぶりです。

結構見応えがありました♪

撮影中は寒かったですが(笑)

で、肝心の電熱グローブですが、

いい仕事をしてくれました♪

手が寒くなかったです。

併用でグリップヒーターもつけましたが

いい感じです。

ただ、電熱グローブはバッテリー駆動なので

長距離ツーリングでどこまで持つのかは

?です。仕様では約5時間くらいらしいですが

日を改めて確認しようと思います。

一応バッテリー直の配線も同梱してたので

そっちもつけるかどうか検討です。

グリップヒーターと電熱グローブで

直配線だとバイクのバッテリーが不安ですが😅

で昨日鳴門方面にちょい乗りツーリングで

とりあえずバイクは走り納めです。

天気が良ければ年明けに走り染めもしたいです。

明日は大阪府門真に家族でショッピングで

5時には新大阪駅で息子と合流。

年始は家族勢揃いで過ごしたいと思います。

ブログも今年は書き納めとします。

皆さん、良いお年をお過ごしください。

来年もよろしくお願い致します。