さすがに今週は疲れました😅

ようやく我に返ってます(笑)

先週の金曜日に、仕事終わって午後6時過ぎに

嫁さんと一緒に車で出発!

目指すは埼玉県東浦和経由で大宮区です。

淡路本四架橋経由で新名神〜名神高槻JCT〜名神〜

草津JCT〜新名神〜伊勢湾岸道〜新東名で

この日はとりあえず静岡市まで走りました。


途中いつもの大津SAで休憩。

結構トイレ休憩は寄ったかも(笑)

ここから新名神に入るのですが

トラックのラッシュで結構時間がかかり

名古屋市には11時ごろでした。

ここから新東名はスムーズに走り

なんとか午前1時前には

静岡市駿河区に到着です。

本日はそこの辺のホテルで宿泊。

8時には再び関東方面へ。


富士川SAにて。

今回は晴天に恵まれ

富士山見れました♪


前回はこの富士山だけでしたけどね(笑)




この富士川SAは結構施設が充実している

いい所です。

時間がないので程々で出発。

静岡からは富士山見たかったので

東名高速道路を走行。

厚木から圏央道に入り

桶川川本インターより上尾道路経由で

大宮区方面へ。

本当は渋滞がなければ首都高の方が

いいんでしょうが早々と用賀あたりから

渋滞だったので大回りです。

結局、東浦和に着いたのは

11時半でした。

ここで引っ越し元の残りの荷物と前の家の

掃除でしたが、掃除がほとんどできてな〜い!

ちょっと観光できるかな〜と楽観してましたが

この時点で引っ越し作業オンリーの覚悟が

できました(笑)

掃除してニトリで家具購入、

引っ越し先の大宮で家具組み立て

掃除が終わった頃には夜の11時でした😅

とりあえず残りの作業は置いといて

翌日に備えてホテルに帰りました。




夜の大宮駅付近です。

なぜかこの日はいいホテルが少なく

なんでかな〜と思っていましたが

この日原因が分かりました。

地元の人はわかると思いますが

息子も地元やのにこんな日選ばんでも...

ちょいと続きます。