他の方のブログに訪問しつつも、なかなかメッセージを残せないでいる私です。
いつも”いいね”をいただいてる皆さん ごめんなさい。

連休中はいつもご訪問いただく方のブログに、積極的にお邪魔しようと思っています。

私が育った町の方と結婚されて、今では横浜と信州の半々の生活をしてらっしゃる方です。

私が知らない地元のお店情報などが紹介されているので、次の帰省時に活かそうと、興味深く拝見しています。

そんな ノアさんがつい最近 紹介されていたのが、こちらのお店。
パン好きの私としては、興味津々。
絶対に行こうと決めていました。


実家からは 車で15分ほど。
ペーパードライバーの私なので、父親に運転をお願いし、りんりんも一緒に連れてきてもらいました。

事前に電話でお聞きしたところ、テラス席はワンコもOKとのこと。
我がふるさとにも、こういうお店ができたことが、とても嬉しい。

おいしそうなパンを、お盆に乗せてテラス席でいただきます。

食べたいものばかりで迷ってしまいます。
明日の朝の分もついでに買っておきました

コッペパンには、珍しいクッキー&バニラクリームなんていうのもありました。
基本あんこ系が大好きな父親は、あんバターをチョイス。

他に父親が「こういうのが好きなんだ」と言って選んだものの一つがピザ、そしてもう一つが クロワッサン。
父親の意外な好みにちょっとびっくり。

35キロしかない 小柄な母親は、キューブ型の甘いペーストリーを1つ食べただけでお腹いっぱいと、残りは全て 明日の朝用になりました。

つい最近母親のマレットゴルフ仲間のご主人が亡くなり、憔悴している奥様を慰めようと、母親が追加でパンを購入。
すると 現在4周年ということで、5000円以上購入のお客様に配っているベーカリー のオリジナルのエコバッグをいただきました。

可愛いエコバッグ、重宝しそうです。



ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ