私は扁平足気味で、今通っている足専門の整体の先生には、浮き指 だと言われています。

靴を履いて歩き出すと、しばらく 左足に激痛が走り、ひどい時には 革靴が履けなくなります。


そんな時に出会ったのがVIVAIA の靴。

Instagram などで何度も 広告が載るので、

最初は胡散臭いと思っていました。

でも カラフルな色が気になったのと、「外反母趾の人におすすめ」という 謳い文句に惹かれて、試しに 1つ買ってみたのです。


ちょうど足の指を骨折した直後で 

久しぶりにちゃんとした靴を履くなら、素敵な赤い靴にしたいなと思ったのです。

履いてみてびっくり!

足が痛くならず、長時間歩いても全く問題ありません。


迷わず 2足目も購入。


そして今年の冬は ブーツも買いました。


こちらも歩き安くて気に入っています。

主にインターネットで販売しているVIVAIAですが、今週は横浜そごうでポップアップショップが開かれています。

平日の昼間に行ってみたら、長蛇の列でした。
皆さん いいものは知っています。
ずっと欲しいと思っていた、春先に良さげな色の靴にしました。

この靴は汚れても、洗濯機でジャブジャブ 洗えるのが ありがたいんです。

もし 靴の痛みで悩んでる人がいたら、一度履いてみることをおすすめします。

少し小さめにできてるので、0.5か1サイズ大きめがおすすめです。




 



今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ