ぎふチャン演歌♪カウントダウン第14回 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



令和6年度、新年度になりましたぁ!!

4/7(日)、満開の桜を見る絶好のお天気日和でしたが、最高気温25℃とちょっと汗ばむ暑さでしたね☀️。そんな本日も「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」で、繋がりました。




ぎふチャンラジオ、1月からの新番組✨

毎週日曜日、11:00~13:55生放送📻️。

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」

パーソナリティーは、私、小山田里奈です🎤

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」    



今週のランキングはどうなってるでしょうか!!

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン 」

4月7日放送のランキング

  1. ほろ酔い満月 / 坂本冬美
  2. 城端曳山祭 / 葵かを里
  3. こしの都 / 五木ひろし
  4. ノクターン / 市川由紀乃
  5. 恋…情念 / 三山ひろし
  6. 紅の蝶 / 山内惠
  7. 人生日和 / 川中美幸
  8. ふたりで夢さがし / 山崎ていじ
  9. 恋人のように・・・ / 大月みやこ
  10. 涙唄 / 丘みどり
  11. みだれ咲き / 木村徹二
  12. 大阪の月 / 岩出和也
  13. 君に愛がとまらない / 岡本倖太
  14. 三陸挽歌 / 水森かおり
  15. 高山の女よ / 大江裕
  16. 寒流 / パク・ジュニョン
  17. 純烈魂 / 純烈
  18. 女がつらい / 青山新
  19. 月の秤 / まつざき幸介
  20. 昭和かたぎ / 天童よしみ
  21. 酔えねぇよ! / 真田ナオキ
  22. ねがい桜 / 大沢桃子
  23. 砂の城 / 河嶋けんじ
  24. ラッパと娘 / 福来スズ子(趣里)
  25. まごころ小唄 / 古都清乃
  26. 庄内しぐれ酒 / 福田こうへい
  27. 大阪演歌 / 黒川真一朗
  28. 私は私… / 田中あいみ
  29. 旅の女 / 光岡洋
  30. お酒がいいの冷やがいい / 竹川美子


令和6年度、最初のランキングでは、

見事1位に、

坂本冬美さん「ほろ酔い満月」

発売してから、常に上位にはつけていましたが、今回初1位です🎵

おめでとうございます👏🌸




2位は、葵かを里さん「城端曳山祭」




3位は、五木ひろしさん「こしの都」




上位10位までの入れ替りが激しくなってきました。さぁ、来週はでどうなるでしょうか。



そしてコメントゲストには、

幸田和也さんからの声が届きました。

4/17発売の新曲は「哀しみのシルエット」。

応援よろしくお願いします。



コメントありがとうございました。



来週のコメントゲストは、

中西りえさん、と、



山崎ていじさんの予定です。



 


そして2~3週に分けてお送りする、

東京演歌ライブダイジェストコーナーでは、今月は、

「東京演歌ライブなかの227~キングレコード心楽喜~」を放送します。






4/7(日)は、岐阜駅前も第52回道三まつりで賑わっていて、番組始まる前からリスナーさんが顔を出してくれたりと…スタジオ前も賑やかでした🎵ありがとうございます。




差し入れも嬉しかったです。

いつも、ありがとうございます♡




「盛り上がリ~ナ演歌謡曲」コーナーにも、リスナーさんの思い入れのある演歌や歌謡曲を、どんな思い出があるのかメッセージを添えて、「盛り上がリーナ」or「リナ歌」と書いて送って下さいね♪よろしくお願いします。


【E-MAIL】 enka@zf-web.com

【FAX】 058-264-1199

【ハガキ】 〒500-8588

      ぎふチャン

  「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」係



令和6年度、

これからも楽しい番組をお届けします🎵

皆さんもリクエストやメッセージで、盛り上げて下さいね🌸よろしくお願いします。




「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」🌸

毎週日曜日11:00~13:55生放送📻️🎤

可愛がって下さいね🌸

では、また日曜日😃👋



里奈(*^^*)-☆