ぎふチャン演歌♪カウントダウン第13回 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪

3/31(日)、令和5年度ラスト日。暖かいいいお天気になりました☀️。

本日も「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」で繋がりましたよ📻️。



ぎふチャンラジオ、1月からの新番組✨

毎週日曜日、11:00~13:55生放送📻️。

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」

パーソナリティーは、私、小山田里奈です🎤

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」    



「ぎふチャン演歌♪カウントダウン 」

3月31日放送のランキング

  1. 城端曳山祭 / 葵かを里
  2. ノクターン / 市川由紀乃
  3. 寒流 / パク・ジュニョン
  4. 紅の蝶 / 山内惠介
  5. ほろ酔い満月 / 坂本冬美
  6. 恋…情念 / 三山ひろし
  7. 涙唄 / 丘みどり
  8. ふたりで夢さがし / 山崎ていじ
  9. 人生日和 / 川中美幸
  10. こしの都 / 五木ひろし
  11. 高山の女よ / 大江裕
  12. 純烈魂 / 純烈
  13. 山吹の駅 / 千葉一夫
  14. 恋人のように・・・ / 大月みやこ
  15. 昭和かたぎ / 天童よしみ
  16. 君に愛がとまらない / 岡本倖太
  17. 三陸挽歌 / 水森かおり
  18. みだれ咲き / 木村徹二
  19. 天の意のまま / 神野美伽
  20. 酔えねぇよ! / 真田ナオキ
  21. 女がつらい / 青山新
  22. 万燈籠 / 原田波人
  23. 月の秤 / まつざき幸介
  24. ふるさとの…星 / 西川ひとみ
  25. その日のために / 北原ミレイ
  26. 砂の城 / 河嶋けんじ
  27. 庄内しぐれ酒 / 福田こうへい
  28. 私は私… / 田中あいみ
  29. 大阪たずね恋 / 金嶋昭夫
  30. 酔うほどに / 岩本公水


令和5年度ラストの今週は、目まぐるしい順位変動でした。その中で、

1位に輝いたのは、

葵かを里さん「城端曳山祭」

が、先週6位からUPしてきましたぁ‼️

おめでとうございます👏😆。




2位は、市川由紀乃さん「ノクターン」👏




3位は、パクジュニョンさん「寒流」 👏




毎週ご協力下さる、レコード店さん。そしてリスナーの皆さん、いつもいつもリクエトありがとうございます🥹。

引き続き、歌手の皆さんのランキングUPを目指し、リクエストお待ちしております👍

来週もお楽しみに🎵



お二人のお声も届きました。

一人目のコメントゲストは、

朝花美穂さん♪新曲は「兄さ恋唄」です。



そして6月には、
「パク·ジュニョン&朝花美穂スペシャルコンサート」が開催されます。近場では、
♪6/15(土) pm15:00~、アイプラザ豊橋講堂
♪6/16(日)pm15:00~、岐阜市民会館
チケットなどは、HPなどでも確認下さい。是非、足をお運びくださいね🎵



二人目のコメントゲストは、

北川大介さん♪新曲は「人生花結び」です。



えくぼと八重歯とリーゼント、とっても良いやつ、北川大介さんのお祝い、寿演歌です。幸せな気持ちになって下さいね。

コメント、ありがとうございました。



来週のコメントゲストは、

幸田和也さんの予定です。お楽しみに。




そして、来週から2~3週に分けて、

「東京演歌ライブなかの227~キングレコード心楽喜~」


東京演歌ライブ·ダイジェストでお届けしますよ♪



そしてスタジオ前も賑やかで、嬉しかったです🌸



差し入れもいつもありがとうございます 。

感謝しています♡




4月になり、新年度もスタート🌸

新しい生活はワクワクですが、ドキドキの不安もあります。無理せず、深呼吸して下さいね✊。

リスナーさんが撮ってくれた写真ですが、私、おもしろっっ🤣。

「ねぇ、ねぇ、お茶しにいかな~い☕♪」

って感じかしら🤣⁉️

これ見たら笑えるでしょ🤣。




「盛り上がリ~ナ演歌謡曲」コーナーにも、リスナーさんの思い入れのある演歌や歌謡曲を、どんな思い出があるのかメッセージを添えて、「盛り上がリーナ」or「リナ歌」と書いて送って下さいね♪よろしくお願いします。


【E-MAIL】 enka@zf-web.com

【FAX】 058-264-1199

【ハガキ】 〒500-8588

      ぎふチャン

  「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」係



次回は、令和6年度、新年度最初の「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」です🌸

一緒に楽しみましょうね📻️🎤🌸

では、また日曜日ね😃👋





里奈(*^^*)-☆