東京演歌ライブかつしか222~あっぱれ秋晴れ!秋華祭~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



今日は、かめありリリオホールにて、

東京演歌ライブかつしか222

~あっぱれ秋晴れ!秋華祭!~ 




出演歌手の皆様は、

♪若山かずささん

♪服部浩子さん

♪真木ことみさん

♪森山愛子さん

♪谷龍介さん

♪池田輝郞さん

司会は、私、小山田里奈です🎤


今日は、予期せぬ事が多々あり、色々異例仕立てのステージとなり、びっくりしました😅。。すみませんでした💦

が、生ライブ、予期せぬ事は起こりますよ…その時にどう対処するか…MCの腕の見せ所なんでしょうが~😅、、お客様の優しい空間に支えられました。盛り上げて下さり、ありがとうございました。


今日のカバー曲コーナーでは、服部良一名曲選と題し、服部良一先生の名曲の数々をカバーされてます。初めて歌われる方もいらっしゃって緊張感も伝わってきましたよ🎵お楽しみに♡


さて、こちらの模様は、

スカパー!スターデジオ425ch.にて、

翌月最終週月曜日~1週間放送予定です📻️

トラブル部分は、編集でうまく繋がれてるでしょうけど😊。是非、お聴きください。

https://www.stardigio.com/program/list/prg/prgid/425/ 


そして、スカパー!スターデジオでの放送は、12月の放送を持ちまして終了となります。

なので、11月のステージがラスト回の放送となります。ただ、東京演歌ライブのステージ事態は、変わらず続いていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します🎤。



本日の出演歌手の皆様の新曲です。

☆若山かずささん

40周年記念曲「木更津みれん」

この新曲大好き♡かずささんの「あじさいの宿」も好きなんですが、それに次ぐかも♡
いつも気さくに里奈ちゃんって話しかけて下さり、ありがとうございます♪♪


☆服部浩子さん「鏡の花」

ショートの髪がキュートで、ヘアカラーもめちゃくちゃ似合ってますよねぇ🎵ってお伝えしたかったのですが、緊張して伝えられなかった…😅アハッ。次回は、ぜひ伝えるー‼️


☆真木ことみさん「心紬ぎ」

里奈ちゃんって呼んで下さる歌手のお1人♪ことみさんに、呼ばれるとニヤニヤしちゃうのです🤣。嬉しいのです♡ことみさんとお話すると癒されるのです~♪


☆森山愛子さん

20周年記念曲「雨の空港」

本当~にお久しぶりの森山愛子さん。喋り声の可愛さにメロメロメロンパンでしたよぉ🤣
歌声とのギャップもたまりませんね♪♪


☆谷龍介さん「杖」

谷龍介ワールド満載で笑った、笑った‼️唄うとめっちゃかっこいいのに、喋りとのギャップが激しすぎて、笑顔とパワーをもらいますねー🤣。


☆池田輝郞さん「名残り花」
久しぶりにお会いした池輝さん、親父ギャグ満載で、変わらず面白かったです🤣。最高です‼️


新曲の応援もよろしくお願いします。

お写真も一緒に撮ってくださり、ありがとうございました🤗。



次回は、11/22(水)、いい夫婦の日です。

会場を、なかのZERO大ホールになります。大ホールですよ🎵

日本クラウンDAYにて、

東京演歌ライブなかの223

山川豊さん、北川大介さん、はやぶさのお二人、松尾雄史さん、二見颯一さん、原田波人さんをお迎えします。是非、皆さんお越し下さいね。


おまけ

今朝の富士山🗻

静岡の方からは雲にかくれてましたが、小田原の方からは見えましたぁ~。




おまけ2 

楽屋弁当🍱

美味しゅうございました。

ご馳走様でした。




今日も一日、お疲れ様でした🤗