大阪学院大学·第62回岸辺祭「丸山礼トークショーMC」 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



今日は秋晴れ~🌞。
大阪学院大学·岸辺祭
丸山礼トークショーのMCでした🎤
あっという間の1時間…😄。
お客様も盛り上げて下さり、本当にありがとうございました😊。



YouTubeやTV通り、明るくて元気を貰える可愛い方😆。初めましてだったんですが、なんだか勝手に親近感を持ち🤣、会話が弾み楽しい時間でした♪♪
なんと贅沢にも、モノマネを伝授してもらいましたぁーっ✌️イェーイ✌️
いつか披露できる機会あるかなぁ、忘れないようにしなきゃ🤣。ありがとうございます♡



そして、学校内も散策してきました。
広くてキレイな学校で、大阪プロレスが来るとかで、立派なリンクが‼️


野外ステージは、昨日お笑い芸人さん達のステージもあったようです。


たい焼きが美味しそうだったので並んだんですが、目の前で完売💦


…大判焼きならありますよって事で、じゃんけんして勝ったら100円、負けたら200円とな…いざ✊✌️✋


負けましたぁ~😅。悔し顔です🤣。
でも美味しかったので、善しとしましょう🤣


学園祭実行委員会の皆様、色々ご準備ありがとうございました。



お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました🤗🎤




ありがとうございました♡





里奈(*^^*)-☆