ココロのオト昼レコ!ゲスト#野中さおりさん #三丘翔太さん | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪

ぎふチャン
『ココロのオト昼レコ!』
毎週(月)~(金)11:00~13:55生放送📻️
私は、(木)(金)担当ですカラオケ
音符radikoでは、タイムフリーで1週間、好きな時間に聴くことが出来ますよ🎵

今週も皆さんのお陰で、楽しい時間でした。ありがとうございました爆笑


木曜日は、
スタジオゲストに三丘翔太 さん。

アカペラで快く歌って下さりありがとうございました🎙️。スタジオ前にも翔太さんのファンの方が盛り上げて下さり、ほんわか翔太さんの人柄にぴったりの皆さんで、私にまで差し入れありがとうございました🤗。



金曜日は、
電話ゲストで野中さおりさん。

久しぶりのお喋りで、嬉しくて嬉しくて🤗🎶あっという間で時間が足りなかったなぁ。テーマのラブレターから、女子トークしちゃいました💌。ありがとうございました。
 


1週間はradikoのタイムフリーで何時でも聴けますので、聴いて下さいね♪

来週のテーマは「鮎してます」。
ココうちソングは「長崎県」。
リクエスト、メッセージお願いします。
✉️reco@zf-web.com

では、また来週🤗🎙️📻️



里奈(*^^*)ー☆