東京演歌ライブなかの205~薫風!歌謡パレード!!~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



今日も日中は汗ばむ季節でしたねぇ花

さて本日は、なかのZERO小ホール、



出演歌手の皆様は、
♪みずき舞さん
♪岩出和也さん
♪美月優さん
♪大江裕さん
♪門松みゆきさん
♪原田波人さん
司会は、私、小山田里奈ですカラオケ


コロナ感染対策も緩和され、ステージも2人ずつステージでお話伺ったりと、久しぶりにステージ中で、歌手な皆さんとお話が出来ました🤗。また、ステージ終了後のCD即売会にも、時間が大丈夫だった歌手の皆さんは、顔を出すだけですが向かっていました。少しずつ、少しずつですが、以前のように行えるように試みてます。
皆さんのご協力には、本当に感謝しています。ありがとうございます🤗♡

さて、今日の様子は、
スカパー!スターデジオ425ch.
翌月最終週月曜日~1週間放送予定です。
本日の出演歌手の皆様の楽曲特集もありますので、お楽しみに🎶





メディアへの集合写真の裏の様子爆笑
楽しそうですね🎵

今歌手の皆様が一番頑張っていらっしゃる新曲です。
☆みずき舞さん「巣鴨のお地蔵さま」
☆岩出和也さん「都会の迷子」
☆美月優さん「望郷列車~ふるさとを訪ねて~」
☆大江裕さん「願い星」
☆門松みゆきさん「彼岸花咲いて」
☆原田波人さん「偽りのくちびる」
応援よろしくお願い致します☺️🎶

今日も拍手や手拍子で盛り上げて下さり、ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございます🤗。

来月は、かめありリリオホールに移動し、
東京演歌ライブかつかつ206
~初夏の風!歌謡パレード!!~
多喜川舞子さん、椎名佐千子さん、葵かを里さん、中西りえさん、三丘翔太さん、伊達悠太さんです。
お待ちしまいます。

おまけ~楽屋弁当~


3種類の中から、崎陽軒の夏弁当にしましたぁ~🍱。美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

おまけ2
ブーランジェリー ラ・テールの「シナモン クラップフェン」



外はカリッと揚げてあり、中はふんわりして空洞で、食べた感じは軽くてパクパク入る😆。私はシナモン好きなので、シナモンクラップフェンにしましたが、プレーンも美味しそうでしたよ。


里奈(*^^*)ー☆