タロットで仕事運みてもらった | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

こんばんは!

 

そのプロフィール写真、集客の邪魔になっていませんか?

売上爆上がりプロフィール撮影カメラマン 高橋ミカですカメラ

 

 

先日仕事運を占ってもらいました。

 

 

アプリを使って通話して

性格診断とタロットで仕事運を見ていただいたのですが

 

 

性格判断がびっくりするほど当たってるびっくり

胃が弱いことも当たってるびっくり

(去年十二指腸に穴が開いて緊急入院しましたアセアセ

 

 

仕事運も過去も当たってるびっくりびっくり

 

そして現在の状況も当たってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

これはもう未来も期待しちゃいますよね。

 

 

 

正直言うと

 

未来の運勢は

 

 

ちょっとした挫折を味わう。

そうです。

 

 

でも挫折を味わう。ということは

確実にいまよりも上のステージに上がることだから

 

挫折といっても悪いことではない。

とアドバイスもいただき

 

その挫折が楽しみですキラキラ

 

 

 

いただいたアドバイスが

 

相談できる人が必要だ。

と言われ

 

 

基本なんでも誰にも相談しないで突っ走る性格なので

 

そこを冷静に判断してくれる人が必要だ。

というアドバイスでした(これもタロットで出た)

 

 

今年はそんな出会い(もう出会ってる可能性もあるけど)も楽しみな一年ですハート