新年あけましておめでとうございます | 笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

笑顔のプロフィール写真で未来のお客様を引き寄せる【スマイリーカメラマン◡̈高橋ミカ】

【埼玉を拠点に一都三県を出張撮影するカメラマン】埼玉県川越市にプライベートスタジオもあり。

元美容部員。

スタジオ撮影ではメイクも出来ます。

写真が苦手。
上手く笑えない。
そんな方のお役に立ちたいそんな気持ちで活動しています

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします






すでに新年を迎え3日が経ちましたが

お正月楽しんでますか?


私は今年息子が受験生ということもあり

帰省も旅行もなしのお正月です。



やることないから寝てすごそうかな?

なんて思っても、結局パソコンに向かう


カメラを持って出かけてしまう




もう完全に仕事人間泣き笑い



新年早々から

NO camera  NO life



ビジネスパートナーで親友(と私は思ってる)


AyuさんとLINEでやり取りしたら



ブログやったらいいのに!

と言われ(彼女はブログ10年毎日更新してるびっくり)



ブログなぁ。


と思い久々に書いてみました



とりあえず2023年一発目の投稿なので

新年の抱負など記してみようかと、、、



クローバー撮影会を毎月開催する

クローバーブログを続ける

クローバー学びを深める



この3本立てで頑張りたいと思いますニコニコ


次の更新がお正月だったら笑ってやってください泣き笑い