5月5日
SOULBLOODS CUP
まったく納得したバトルは一切できませんでした…。
UMBや戦慄や水戸や各地のMCのバトル2005年くらいから、特に出始めるようになって6年近くたちましたが、
MCバトルやるようになって初めて
準優勝になりました…。
まったく納得したバトルできたわけで
はなかったですが
一日に五試合したのはマジで良い
経験でした!
決勝は今回東京から俺が誘ってきてくれたSIMON JAP氏!
完膚無きまでの完敗!
それ程間の使い方と韻のタイミングのうまさがこの日は際立ってお客様に
支持えてました。
ヤバすぎたと同時に、静岡に来てくれたことマジで感謝します‼
一回戦の志君
2005年くらいからの渋谷でサイファーいっていた頃の付き合い。
2006年にUMBでMONJYUのISUGIとの試合はマジで名試合。
6年近くたち初めて対戦できたのは
嬉しかったです。
二回戦 ジオラマ君
東京にイベント絡んだ時とか世話になってて今回前の日にUMB千葉予選を出場したなか来てくれた。
俺としては彼とバトルした試合が
悪い中でもカマせた試合だとおもう。
彼にも感謝します‼
三回戦 アノンピノン
準決勝 K4君
この二人には普段から現場で世話になってるし、
前に二人とも負けていた。
特にアノンピノンはマジで能力
あるんで、もっと上にイケる
MCだと思う!
内容が反省だらけのバトルやった。
ただ、初めてあういう舞台ですやれたのは嬉しかったです
浜松のYO-1君
マシで急速に成長してます!
地元のMCの中では一番やばかった!
急遽、出場してくれた、沈黙さん、横浜から来たわたり君、律君など
大会に出てくれた全ての選手
ビカップ!
この経験をかでに
マッキーでした!
iPhoneからの投稿
