マッキーの音楽末端末期症状ー音楽と言う病気に侵された末端男 -3ページ目

マッキーの音楽末端末期症状ー音楽と言う病気に侵された末端男

ようは俺の捌け口場所です!


どんなこと書いても



暖かい目で!


先週末三連単の如くイベント三昧
しました!

金曜日は浦和BASE!

photo:01



濃厚なイベント楽しかった!

photo:02



TK君!

photo:03



メテオ君!

photo:04



DJマッシュ氏

photo:05



金勝山君!

photo:06



夜行性POSSE!

photo:07



そして、ゴッチさん!



てんこ盛りな金曜日でした!


イベント終了後、

新宿の満喫でチルしてワタル君と久しぶりに談笑!


中々有意義な語りでした!


そして、一路藤沢F.A.Pを
目指す!

藤沢編に続く!


マッキーでした!

iPhoneからの投稿