虹種営業所♡よろしくお願いいたします^^ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

 

こんにちはニコニコ

シナリーアドバイザー&看護師の糸谷千枝です。

 

お陰様で、4月からシナリーの所長にならせていただきましたキラキラ



コロナ禍であった事が

より、仲間のありがたさを感じ

製品の素晴らしさに救われ

会社のあり方に共感し

感謝で溢れる時間となりました💓


 

シナリー化粧品を作って下さった清水社長

一緒に守り育てて下さった先輩の皆様

本当にありがとうございます。

 

また、赤金社長、小磯所長をはじめ、

アカデミーの先生方、グローアップの先輩方、

仲間、お客様、友人、家族、

本当に本当に沢山の方々にお世話になり

サポート、応援いただきました。

 

人の優しさ、ありがたさを

痛いほど感じました。


 

皆さんのお陰で、今まで避けてきたことに

チャレンジし自分の思い込みと

枠を超えることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

新しい営業所名は

「虹種営業所(にじたね営業所)虹」です。

 

何故かというと私は、虹が大好きだからですニコニコ

 

虹・・・夢、希望、幸せ、チャクラ色

 

私にとって、虹は希望の光。

「まだ、大丈夫、あきらめないでアップ

そんな風に勇気を与えてくれるシンボルでした。

 

種・・・その人の中にもともとあるもの、

    魅力、個性、才能



虹種営業所では、

 

・シナリーを通じて心と身体の健康サポートを

 していきます。

 

・ひとりひとりの、個性と才能の種を育て

 豊かさと幸せ、笑顔広がる営業所を

 作っていきたいと思います。

 

幸せの種をいっぱい、いっぱい撒いていきますラブラブ


 

皆さま、これからも

どうぞよろしくお願いいたします音譜

 



 





 









 
 
 
 
 
 
image
 
 
公式LINEも始めましたニコニコ
 
※4月、5月も、zoomにて、無料肌ケア相談(30分)を開催しております。
 ご希望の方は、LINEからお申込みくださいませ。
 
 月、水曜日・・・9時~12時開催中(他はご相談くださいませ)
 
 (注)肌ケア相談は、シナリーを初めてお使いになる方対象です。
 
 

宝石緑シナリー化粧品に興味のある方
 
宝石緑肌ケア、髪ケアについて相談したい方
 
宝石緑心身共にお疲れで、誰かと話をしたい方
 
宝石緑コロナ疲れをしている方
 
宝石緑気持ちを穏やかにしたい方
 
宝石緑親子関係で悩まれている方
 
宝石緑つい、自分を責めてしまう方
 
宝石緑繊細でエネルギーの敏感な方

 
宝石緑私、糸谷千枝と話してみたい方(笑)
 
 
image
(ランチ会主催したときの写真)
 
 
image
 
 
 
ひとつでも当てはまる方は、
LINE登録をして「無料セッション希望」とメッセージを下さい。
 
 

 

あなたのご登録心よりおまちしております。

 

公式LINEでは、1対1の対話ができます^^

 

これから、心と体が元気になるような

発信もしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

バラ 講師のご紹介 バラ

 

心をつなぐ心理カウンセラー 糸谷千枝
 


二人の娘(14歳、19歳)の母であり、看護師でもあります。
 

 

母が3歳の時に亡くなり、

ナーバスな幼少期を過ごしました。

家族間のコミュニケーション不足。

祖母と継母との板挟みによる苦しさ。

本音を伝えあうことができないこと、

価値観を認め合うことができないことに

寂しさを感じてきました。

 

そんな私の夢は「幸せな結婚をして、

家族みんなが健康で明るい家庭を持つこと。」

 

念願叶い、結婚し、子供を授かりました。

 

しかし、幸せを感じる一方で
思うようにいかない子育てにイライラしたり、
理想と現実を比べて自分を責めておりました。

 

また、自分の想いをうまく表現できず

人間関係にも悩みを抱えておりました。

 

そんな中、カウンセリングによって

自分を大切にすることを知り

アドラー心理学や様々な学びを通して

自分と仲良くなることができました。

 

それと同時に人間関係も良くなり

子育ても生きることも楽になりました。

 

人生のピンチは大チャンス!!

 

良い人間関係を築くには

自分との関係が大切です。

 

もう、自分を責めるのはおしまい!

良い人、良い母にならなくていい。

本来の私を楽しんでいきましょう。

 

 

「ありのままの自分を受け入れ輝く姿」

「心と心がつながり、家族の笑顔が広がる姿」

に触れる度、感動と喜びで心が震えます。

 

 

より良い人間関係を築くサポートをしながら

親子の笑顔を応援しています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

◆現在の活動内容◆

 

「自分を責めてしまう」お母さん、女性を対象に
アドラー心理学、潜在意識の講座、勇気づけお茶会を開催中。
個人セッションでは、ライフスタイル診断、幸せ感度UPセッション(フラワーエッセンス、タッピングを含む)を提供しております。

 

 

◆資格など◆
 

・看護師
・Hearty Smile認定
 勇気づけ親子心理学講座講師
・ELM勇気づけリーダー
・アドラー心理学基礎講座修了
・SMILEリーダー
・アドラー心理学カウンセラー養成講座終了
・やすらぎの部屋公認
・フラワーエッセンスプラクティショナー