久しぶりの投稿になりました♡LINE公式にて30分無料セッションプレゼント | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

こんにちは。
心をつなぐ心理カウンセラー 糸谷千枝です音譜
シナリー化粧品のアドバイザーとしても活動しております。
 





 

image
 


ご無沙汰しております・笑
久しぶりすぎる、ブログになりました。
少しづつ、秋の風を感じるようになりましたね。
お変わりありませんでしたか?
 
私は、お陰様で元気にしておりました。
つい、ブログは後回しになってしまいまう私です照れ
少しづづ、こちらも書いていこうと思います。
 
ブログを休んでいる間、自分の仕事のこと、家族のこと、生き方、
色々振り返っておりました。
 
学びも仕事も色々やってきましたが、やはりすべて
「心と身体の健康」「より良い人間関係」を築くためのサポート
をしていきたい。
 
親子の笑顔が自分の元気の源なんだろうなと感じております。
 
まずは、自分がありのままの自分を生きる、楽しむ、分かち合うラブラブ
 
改めて、自分の心の声を大切に感じ、汲み取り、仲良くしていこうと
思います。
 
 
公式LINEも始めましたニコニコ
 
 
登録してくださった方限定で5名様30分の
無料カウンセリングをプレゼントいたしますピンクハート
(お申込み下さった皆様、ありがとうございます。残3名様です)
 

宝石緑心身共にお疲れで、誰かと話をしたい方
 
宝石緑夏至の近くで体調を崩されている方
 
宝石緑コロナ疲れをしている方
 
宝石緑気持ちを穏やかにしたい方
 
宝石緑親子関係で悩まれている方
 
宝石緑つい、自分を責めてしまう方
 
宝石緑繊細でエネルギーの敏感な方
 
宝石緑シナリー化粧品に興味のある方
 
宝石緑私、糸谷千枝と話してみたい方(笑)
 
 
image
(ランチ会主催したときの写真)
 
 
image
 
 
 
ひとつでも当てはまる方は、
LINE登録をして「無料セッション希望」とメッセージを下さい。
 
 

 

あなたのご登録心よりおまちしております。

 

公式LINEでは、1対1の対話ができます^^

 

これから、心と体が元気になるような

発信もしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

バラ 講師のご紹介 バラ

 

心をつなぐ心理カウンセラー 糸谷千枝
 


二人の娘(14歳、19歳)の母であり、看護師でもあります。
 

 

母が3歳の時に亡くなり、

ナーバスな幼少期を過ごしました。

家族間のコミュニケーション不足。

祖母と継母との板挟みによる苦しさ。

本音を伝えあうことができないこと、

価値観を認め合うことができないことに

寂しさを感じてきました。

 

そんな私の夢は「幸せな結婚をして、

家族みんなが健康で明るい家庭を持つこと。」

 

念願叶い、結婚し、子供を授かりました。

 

しかし、幸せを感じる一方で
思うようにいかない子育てにイライラしたり、
理想と現実を比べて自分を責めておりました。

 

また、自分の想いをうまく表現できず

人間関係にも悩みを抱えておりました。

 

そんな中、カウンセリングによって

自分を大切にすることを知り

アドラー心理学や様々な学びを通して

自分と仲良くなることができました。

 

それと同時に人間関係も良くなり

子育ても生きることも楽になりました。

 

人生のピンチは大チャンス!!

 

良い人間関係を築くには

自分との関係が大切です。

 

もう、自分を責めるのはおしまい!

良い人、良い母にならなくていい。

本来の私を楽しんでいきましょう。

 

 

「ありのままの自分を受け入れ輝く姿」

「心と心がつながり、家族の笑顔が広がる姿」

に触れる度、感動と喜びで心が震えます。

 

 

より良い人間関係を築くサポートをしながら

親子の笑顔を応援しています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

◆現在の活動内容◆

 

「自分を責めてしまう」お母さん、女性を対象に
アドラー心理学、潜在意識の講座、勇気づけお茶会を開催中。
個人セッションでは、ライフスタイル診断、幸せ感度UPセッション(フラワーエッセンス、タッピングを含む)を提供しております。

 

 

◆資格など◆
 

・看護師
・Hearty Smile認定
 勇気づけ親子心理学講座講師
・ELM勇気づけリーダー
・アドラー心理学基礎講座修了
・SMILEリーダー
・アドラー心理学カウンセラー養成講座終了
・やすらぎの部屋公認
・フラワーエッセンスプラクティショナー